GWの過ごし方と<DVDセット割終了>のカウントダウン!

2021年のGWが終わってしまいました……。

 

毎年この時期は海外から先生をお呼びして、聖地・国立オリンピック記念青少年総合センターで長期研修の運営と参加で大わらわでした。この研修を楽しみにしてくださっているお客さんといっしょに自身もパワーアップできる特別な時間。

こんな感じで……

 

それが去年と今年はこのご時世なので完全オフ。本当の連続休暇です。

 

まあ研修を開催したところで参加してくださる方がいらっしゃらないと思うので、英気を養う連休となりました。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

とはいえ行楽に出かけられるわけでもないので、佐々木家は基本近所を散歩して楽しみました。我が街北区には路面電車が走っており、その沿道はバラが咲き乱れています。

 

赤白黄色(これはチューリップの歌か)、大きいのから控えめなものまでバラバラバラ。今を盛りと妍を競っているその姿と香りにはたいそう楽しませてもらいました。

 

というわけで予告の通り、来週から新しい割引システムのテストを始めます。具体的には5月10日(月)の午後から以下のDVD<セット割引販売>を解消します。

 

現行のセット割の方が幾分かお得になると思いますので、検討されている方はこの機会にぜひどうぞ。

 

 

▼百武正嗣直伝ゲシュタルト療法シリーズ

エンプティチェアはこう使う!

ゲシュタルト療法の特徴と原理

フェルデンクライスメソッドを心理療法に活かす!

 

▼池見陽直伝フォーカシングシリーズ

傾聴アップデートとフォーカシング

マインドフルネスとフォーカシング

 

▼平木典子先生のアサーション<自己表現>トレーニングシリーズ

完全オリジナル・最新のアサーション<自己表現>トレーニングシリーズ

 

▼ブレント・ギアリー先生のエリクソニアン催眠シリーズ

エリクソニアン催眠 初級編・中級編

 

▼田房永子先生と岡田法悦先生のゲシュタルトセラピーシリーズ

「キレる私をやめたい!」ゲシュタルトセラピー・ワークショップ

親との関わりがしんどい人を支援するために!~ゲシュタルトセラピーの活用~

Posted in

佐々木 啓

公認心理師/ICC認定国際コーチ/同認定国際チームコーチ/同認定国際ライフコーチ   ■略歴:2011年 ICNLP(International Community of NLP)認定NLPトレーナー資格取得(英国) | 2014年 「心理療法を応用した子供への関わり方」をテーマに個人的に講演を始める | 2015年 ICC(International Coaching Community)認定国際コーチ資格取得(英国) | 2016年 北区堀船カンフークラブ設立 | 2019年 公認心理師資格取得 | 2023年 柳生心眼流兵術奥伝印可 師匠より“玄盛”を受命される