オンライン研修 LPに表示する文言等

お申込みについて

お申し込み方法

ページ下部の【お買い物カゴに追加】ボタンをクリックしてお申込みください。

参加に必要なもの

1.PCまたはスマートフォン/タブレット

2.インターネット接続環境

3.マイクとスピーカー(内蔵/外付け)

4.ウェブカメラ(内蔵/外付け)

5.ブラウザ(Chrome、Firefox等)

6.オンライン会議ツール「ZOOM」(PCは任意、スマートフォン/タブレットは必須)

ZOOMについて

ZOOMは誰でも簡単に利用できるオンライン会議ツールです。ZOOMアプリをインストールしていない方は、下記URLからダウンロードしてください。

パソコン(Windows/Mac)
「ミーティング用Zoomクライアント」
https://zoom.us/download#client_4meeting

スマートフォンやタブレット
「Zoomモバイルアプリ」
https://zoom.us/download#mobile_app

 

※オンライン研修受講に必要な簡単な操作方法はこちら

パソコン(Windows/Mac)
https://www.iryo.jp/onlineoperationpc/

スマートフォンやタブレット
https://www.iryo.jp/onlineoperationmo/

お申込みの流れ

お手続き

★ページ下部の【お買い物カゴに追加】ボタンをクリックしてお申込みください。

受付完了メール

★自動返信にて、受付メールをお送りいたします。

★その後、クレジットカード決済もしくは銀行へのご入金を確認次第、改めて受付完了メールをお送りします。

★ZOOMの簡単な操作方法や接続テストの方法も記載しています。

研修参加時

★参加費をご入金済みの方には、研修の数日前に開催直前のご案内をメールでお送りします。

★ZOOMミーティングルームのURLを記載していますので、研修当日まで保存しておいてください。

お支払い方法

「クレジットカード決済」または「銀行振込」がご利用いただけます。

【クレジットカード決済】

【銀行振込】

指定の口座までお振込みください。
(お申し込み時の自動返信メールでも振込先口座をご案内いたします)

りそな銀行 大塚出張所(店番313)
口座番号:(普通)1344812
口座名義:株式会社チーム医療ラーニング

※銀行振込手数料は各自ご負担下さい。

キャンセル締め切りに関して

ご入金後にキャンセルされる場合、必ず事前にご連絡をお願いします。
返金手数料【本体 1,000円+消費税】を差し引き残金をご返金します。
この期日を過ぎた場合は、ご参加費のご返金は致しかねますので、代理の方のご出席をお願いいたします。

領収書の発行に関して

ご入金済みの研修は、お客様ご自身で領収書を発行することができます。詳しくは>こちら<をご覧ください。

注意事項

1.守秘義務を守り、オンライン研修で知り得た個人情報を第三者に漏洩することを固く禁じます。
2.録画・録音・撮影・転載は固くお断りいたします。
3.オンライン研修の参加に必要な情報(URL、ID、パスワード等)が第三者に漏洩しないようご注意ください。
4.十分なウイルス対策がなされている端末を使用してください。
5.不特定多数が利用可能な公衆無線LANは使用しないでください。
6.自室などのプライバシーが守られる安全かつ適切な環境でご参加ください。
7.必要通信環境は、1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)です。

免責事項

研修当日、通信障害、断線、サーバーダウンなど、不慮の事態等にて配信ができない場合は、以下の対応を取ります。

 お客様の通信トラブルにより参加できなかった場合
  →次回日程への振り替えや、研修を録画していた場合はその動画をご視聴いただきます。参加費のご返金は致しかねますのでご了承ください。
 講師、運営者側の通信トラブルにより参加できなかった場合
  →次回日程への振り替え等、可能な限りの対応をいたします。